 
SCARECROW RANGERS

60623.jpg

             

ようこそ、SCARECROW RANGERSへ。私は当ブログの管理人の隊長です。

主にサバゲやスケートや車など趣味の世界を語るブログです。相互リンクを御願いします。

コメント募集中なのでどんなことでもいいので、どんどん御願いします。それでは楽しんでいってください。        
                   
               ↓最新記事は下の下からです↓


 
                    ~管理人の武器庫~
          20081227-lrg_11928484.jpg

       ここは、武器庫です。
       現在所持している武器は13挺です。
       新たに購入しだい更新していきます。

<ASSAULT RIFLE>
 
M933 COMMANDO

SOPMOD M4

SCAR-L

<PERSONAL DEFENSE WEAPON>

MP7A1

<SUB MACHINEGUN>

MP5KA4

<SNIPER RIFLE>

VSR-10

<HANDGUN>

M92F

DESERT EAGLE.50AE

PISTOL,CALIBER.45,MEU(SOC)

U.S.SOCOM PISTOL Mk23

Colt Python

HK USP.45

COLT M1911A1

 
どうも、こんにちは!!!

またまた、自転車の旅に出掛けた訳ですが、

しょっちゅう行ってると、行くところが無くなってしまい、

結局、皆で話し合った結果、奈良は生駒にあります温泉に再び行くことになりました。

前回の奈良と、全く同じ場所に行ったのですが、今回は前回の反省点を生かして、

朝早くに、家を出ることにしました・・・

家を出たのが、朝の6時! もう、すっかり冬ですので、まだ暗い時間帯。

今回は、旅史上最多人数の6人でいったので、

道中はいろいろと話が盛り上がりました。

思い出深い場所である、暗峠に差し掛かったのは、11時前のことで、

IMG_0676_convert_20121211230110.jpg

こんな感じの、本当に山の中なんですが、

落ち着き癒されるような景色とは裏腹に、この急勾配!!

IMG_0691_convert_20121211230227.jpg

この場所が、暗峠の最大傾斜地点で37%という難所。

自転車は漕げる訳もなく、数キロに渡って、自転車を押しながら上りました。

一度通った道なので、前回よりは、楽だった気がします。

それでも、死ぬかと思いましたがww

IMG_0702_convert_20121211230320.jpg

頂上で一休み。 ここからは地味に楽しみだった下りの時間です。

ただし、下りも急なうえに、長いので、ふざけてると本当に、崖の底に落ちますww

そんな感じの、酷道です。 下り途中の、道路の滑り止めの凹みには、要注意!

かなりの振動で、手がハンドルから離される感じです。 離したら最期でした・・・ 汗

肝心の温泉の写真は、友人の昼食をとる写真しか撮ってませんでしたww

IMG_0716_convert_20121211230739.jpg

今回は、前回に比べて、家を出る時間を早くしたので、全体的に余裕のあるスケジュールでした・・・

いや〜、毎回のように思うのですが、自転車って疲れますねww

どれくらいかって??   夕食の最中に眠ります!!

それでも、友人との旅は、楽しいものですねぇww
 
かれこれ更新するのは約2ヶ月ぶりになります・・・

時が経つのはとても早く、今振り返ってみますとこの2ヶ月の間、

色々とありました・・・

一番は、やはり最後に残したiPhone5ですかねぇ。

IMG_0002_convert_20121127204942.jpg

届いたのは2ヶ月前のことですが、auの32GBのホワイトですが、

32GBは多分、一番予約数が多かったのではないでしょうか、

発売開始から約10日後の受け取りでしたが、それでも早い方でした。

届くまでは、毎日のようにyahoo知恵袋で、同じ日に予約した人を探して、

受け渡し状況を探っていましたのを、今でも覚えていますww

IMG_0003_convert_20121127205013.jpg

以前のiPhoneと比べると、薄くて、かなり軽く、そして画面が大きいです。

初めは、画面サイズが変更されることに、抵抗を覚えていましたが、

今では、以前のiPhoneが不細工に思えます・・・(こんなこと言ったら怒られそうですがww)

しかも、スピードがとても速いです。 やはりLTEは凄かった・・・

外向きのカメラはもちろん、インカメもとても綺麗で、

レティーナ・ディスプレイは群を抜いて綺麗で、すべてに満足の逸品です(ツートン以外は)

IMG_0001_convert_20121127204911.jpg

付属品は、以前と大差はありませんが、ケーブルがライトニングコネクタになったのと、

あとは、イヤホンが改良型のイヤーポッズになりました。

音は、低音がよく響き渡る、満足のいく仕上がりです!!

僕が手にした当初は、まだそんなにiPhone5が出回ってなく、少しの優越感を感じていましたが、

時代の変化は早く、そこらかしこにiPhone5が溢れる世の中になってしまいました・・・

ちょっと残念・・・ww

ではでは!!



 
どうも、こんにちは!!!

頭がおかしくなりそうなぐらい、待ちわびていたiPhone5が遂に入荷!!

今日の午後3時に連絡があったのですが、気づいたのは午後10時とついさっきです・・・

残念ながら、本日は受け取りにいくことができませんでしたが、

明日は、学校から帰り次第、超特急で受け取りにいきます!!!

本当に楽しみで仕方ありません!!!

明日は、まともに学校の授業を受けれる気がしませんww

明日が早く来てほしいので・・・  寝ます!!!

おやすみなさいww  ではでは
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

